TOP > スポンサー広告 > やっぱりねぇ~TOP > Life > やっぱりねぇ~

--.--.--


やっぱりねぇ~ 2008.09.21

朝方、台風が通り過ぎたばかりだというのに、
「やっぱり行こう、駄目でモトモト」
 と、相棒の強引なひと言で出かけた櫛形山。

登山口まで8キロ地点で、あ~ やっぱり通行止めでした。
ありゃ

引き返す途中の林道は路肩が崩れ工事中。
そろ

しょうがない、ドライブして小武川の河原でお弁当を食べ、帰宅。
吊り橋

アウトドアはお天気に左右されますね。
その点、エアロビクスはいつでも出来るから良いです。
せっかく山登りを楽しみに、3日間来たのに残念~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
