TOP > スポンサー広告 > 正しい休日の過ごし方(アラカン編 )TOP > Life > 正しい休日の過ごし方(アラカン編 )

スポンサーサイト --.--.--


正しい休日の過ごし方(アラカン編 ) 2010.01.24

恒例のイベント、鶴嶺公民館のニューイヤーコンサートに出演。

今回で、なんと53回目! 弾くも楽し、聴くも楽しの、伝統ある音楽祭なのです。

スナフキン mokkan.jpg maturu.jpg
    出番前の我がクラブ         木管五重奏            ジャンベとギター弾き語り




新年会
終わって夜の部:
パソコンHPサークルの新年会へ。
各種アルコール取り揃えの無礼講、
ビンゴゲームに、はたまた筆跡鑑定に、、盛り上がり、
黄昏族のパワーも、なかなかのものであります。


で、皆さまの、日頃は知られざる表の顔、裏の顔 発見。
   こちらもなかなか興味深いものがありました。 

   アラカン = アラウンド還暦

コメント

楽しい時間ですね。

こちらは アラ.キ......の飲み会でした。

持ち込み自由の宿で それぞれ お勧めの 酒瓶持ち寄り 思い切り のみ よっぱらって 1泊。

もうしがらみのない ラウンド70代。 アルコールに弱くなったとぼやきつつ 空瓶が 出るのはv-236

共通の趣味を持つ同好会に 所属するのは 人生 楽しくしますね。......戦前生まれの少数派も がんばっていますよ。

2010.01.25 | URL | nezumama #XDFGlDYI [ 編集 ]

>楽しい時間ですね

v-34たいそうなタイトルを付けてしまって、ちょっと嫌みかも、、、と反省。

ほんとに今は、現役世代より、定年後の方達の方が元気ですよね。

見栄も意地も張る必要も無し、、性差の感情も超えてつき合える
こういった同好の友は、人生の宝です、大事にしたいですよね。

nezumamaさんは焼酎派でしたね、
美味しいお酒だったでしょ? v-221

2010.01.25 | URL | オリーブ #pxTQGVTA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
