TOP > スポンサー広告 > ホワイト・Happy birthdayTOP > Life > ホワイト・Happy birthday

スポンサーサイト --.--.--


ホワイト・Happy birthday 2010.03.27

Happy birthday 自分

指輪もネックレスも要らない、
白銀の世界で、、ただ無心に遊ぶ、最高の誕生日

risaiz2.jpg s-risaiz4.jpg


     (3月27日  白樺2in1スキー場で)

コメント

おめでとう

誕生日おめでとうございます。
白銀の中でのバースディー素晴らしい~

何物にもまさるプレゼントですよ。

アフリカの疲れ全然なさそう ~タフですね。

これからもますますの活躍期待してます。

2010.03.27 | URL | イッチー #4lM.C6/c [ 編集 ]

お誕生日 おめでとうございます

白銀の世界でのお誕生日ですか?お若いですね~~

うらやましいです。元気印のオリーブさん その若さで 今年も つっぱしって ください。

人生 楽しいこと いっぱい 作りましょう 


2010.03.27 | URL | ままねず #XDFGlDYI [ 編集 ]

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
すばらしい!!自分でお祝いするゆとりを持たなければいけませんね。

私は自分のことはもちろん、つい先日の主人の誕生日を忘れていて「今日は何の日かしってる?」と毎年のように聞かれてトホホ…

嫁が夕方に焼酎を持って「おめでとうございます」と来てくれて上機嫌でした。私はダメですねv-12

オリーブさん。やはり若い頃と違い宝石とかはいらないけど好きなことを思いっきりするのが最高ですよね。本当に素晴らしいお誕生日を過ごされましたね。
私もあわただしく過ごすばかりではなく「今日は何の日?」位の事は考えて過ごしたいです。

2010.03.27 | URL | えっこ #- [ 編集 ]

好きなことが出来る。。。それが、自分へのご褒美ですね。
お誕生日おめでとうございますv-238

2010.03.27 | URL | kotone #- [ 編集 ]

力みのない、美しいパラレルターンのフォームですネ。e-287
 来シーズンのステップアップが、楽しみです。

2010.03.28 | URL | asea #- [ 編集 ]

皆さま、有り難う

v-25皆さま、暖かいコメント、有り難うございます。


白髪まじりの爺ちゃん婆ちゃんが、いったんスキーを履いて
ゲレンデに立つと、若者顔負けの華麗な滑りをみせる、、
 というのが最近のスキー場事情です。


私、スキーを始めたのは50歳も半ばを過ぎてからなんですよ。
知り合った相棒の、一番の趣味がスキーでした。
じゃあ、私も覚えて一緒に楽しみましょうと、、、。


そりゃ、最初のうちは転んでばかり、楽しくはなかったですよ。
面白くなってきたのはここ2、3年のことなんです。

あの時、一念発起、思い切って始めていて良かったなと思ってます。
夢中になれるものが有ることは幸せなことですね。


シニア、一日券 2.100円 道具さえ揃えてしまえば、スキーって
意外に安上がりな遊びです。

2010.03.28 | URL | オリーブ #pxTQGVTA [ 編集 ]

おめでとうございます。

おめでとうございます。
まだそんなに雪があるんですね。
また一つ素晴らしいお歳を重ねられましたね。
僕らもお手本にしたいです。

2010.03.29 | URL | makoto #- [ 編集 ]

>makotoさん

v-25今日の関東は真冬並みの寒さで、内陸では
平地でも雪になってます。
今年の3月は気温の変動が極端です。


長野南部のスキー場は、殆ど4月の第1週末でクローズです。
駄目モトと思って行ったのですが、思いの外、良い雪質で
ラッキーでした。納得の滑り納めでグー v-290

2010.03.29 | URL | オリーブ #pxTQGVTA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
