TOP > スポンサー広告 > カムバック、スイーツTOP > お出かけ > カムバック、スイーツ

スポンサーサイト --.--.--


カムバック、スイーツ 2010.04.26

年度変わりの仕事も一段落した娘と横浜で待ち合わせ、
食事をすることにしたのですが……、

会うなり開口一番、
やっちゃった~~  申し訳なし m(_ _)m」

茅ヶ崎では売ってないお菓子を頼んであったのですが、
電車の網棚に置き忘れたというのです。

降りて直ぐ気が付き、「××分発、○○行きの何両目、真ん中ドア辺り」
と届け、駅員も直ぐ調べてくれたようですが、
あぁぁぁぁ、 後の祭りだったようで~~
 
それもナント、余所に差し上げる分もあったので3箱もです!
かさばるので網棚に乗せたのが間違いの元でした。
 持ってかれちゃったみたい、悔しい~

最終的には、遺失物で届いていれば水曜日に分かるんですって、
でも出てこないでしょうね。

「ま、しょうがないかッ…
でも悔しい~


それはさて置き::

ぐるナビで調べて行ったここのランチ、当たりでした、美味!

舌を噛みそうな名前のイタ飯屋、「オ・プレチェネッラ 」

ランチコース

コメント

わお~~  おいしそう  娘とのデート  いいですね~  

網棚に置き忘れた お土産 無事に 戻りますように。


 まあ 久しぶりの娘との ランチ 母親としては 
もっとも気の置けないランチライムですね。

そういえば 久しく娘とも会話してないな~~

2010.04.26 | URL | ままねず #XDFGlDYI [ 編集 ]

いいな~

まず娘さんとのデートと言いうのがうらやましいです。
私には娘がいないから…

勿論見ることもなく終わってしまったスイーツも。
誰かが持っていって食べたんでしょうか?
いつも言いますが人様のものを食べても美味しくないですよ!!ねっv-7

2010.04.26 | URL | えっこ #- [ 編集 ]

>nezumamaさん

v-168 帰宅は深夜になることも珍しくないほど忙しい仕事の為か、
年に2、3回しか会わないですよね。

でも、やっぱりお嫁さんより気を使わない分、楽です。
キツイ子でしたが、結婚してから大分丸くなりました。


会話が無くても、お互い分かりあっていて良い関係ってこともありますよね。
nezumamaさんところも多分そうじゃありませんか?

2010.04.26 | URL | オリーブ #pxTQGVTA [ 編集 ]

>いいな

v-168ホント、人のものを盗って食べても美味しくないでしょう、
ですよね。


13年前、連れあいを亡くしてから、運命共同体的に、娘とは
お互い、支え合ってやってきたような気がします。

働くのが好きなところは私似かな、v-290

2010.04.26 | URL | オリーブ #pxTQGVTA [ 編集 ]

美味しそう

忘れ物のスイーツ多分かえって来ないでしょうね~??
美味しいもの持ち帰った人は どう感じるのでしょう?

娘さんとのランチ出来てよかったね。
私も娘と主人と3人でお互いの誕生日など都内でランチします。
娘がフードコーディネータなどしてますし、料理のブログ書いてますので、三ツ星レストランなどに連れていかれます。
是非イタ飯屋の「オ・プレチェネッラ」とやら伝えておきまーす。
お忙しいオリーブさんもほっとするひと時でしたね。

2010.04.27 | URL | イッチー #4lM.C6/c [ 編集 ]

スィーツ、惜しい事しちゃいましたね。
痛たたたぁ~~e-260
って感じですね。。。

最近お洒落なお店に行ってないです。。。
調べて行ったお店が、当たりでよかったですね

それにしても、ホント舌を噛みそうな店名ですね

2010.04.27 | URL | サユ #- [ 編集 ]

>美味しそう

v-168フードコーディネイターって職業、大いに興味アリですi-197


どこか企業に所属してるんですか?
それともフリーでやられてるんですか?


お仕事的にはどんなことをするのか、今度教えて下さい。
お料理が好きな女性にはピッタリの職種ですよね。


三つ星のv-271レストランなんて、行ったこともありません。

2010.04.27 | URL | オリーブ #pxTQGVTA [ 編集 ]

>サユさん

v-168ホント、「やられた~」 って感じですよね。
2日経った今日でも、まだ悔しいです v-292


お洒落なお店、私も久しぶりです。
1か月遅れのお誕生日祝いということで、娘がご馳走してくれたもので。


友だちと行く時は、もっぱら安、ウマッ、近 の所ばかりです。

2010.04.27 | URL | オリーブ #pxTQGVTA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
