TOP > スポンサー広告 > 懲りない私TOP > Life > 懲りない私

スポンサーサイト --.--.--


懲りない私 2010.06.12

いや~ 参った、参った

「ここ何年も、鼻風邪も引いたこと有りません」
なんて威張っちゃって、、頑健だけが取り柄のワタクシ

ダウンしちゃいました、とうとう
10ウン年ぶりに 3日も寝込んじゃうなんて

喉が腫れて食べる物が入らなかったら、オッ ! 
たちまち3キロも痩せてしまいました。

風邪の引きはじめは、いつもスポーツクラブで汗を掻いて
治してしまう荒療法、
「あなた、今回もそれ、やってしまったのね

   自業自得です 歳を考えなさい、歳を  (反省)



コメント

ありゃりゃ

この時期の風邪って治りにくいですよね。
さぞ辛かったと思います。
私の周りでも結構風邪引きさんが居ます。

万病の元ですからお大事になさって下さいませv-7

2010.06.12 | URL | えっこ #- [ 編集 ]

>ありゃりゃ

v-400たかが風邪と、甘く見ちゃいました。
ちょうど1週間経ちましたが、喉の腫れが収まったと思ったら
今度は咳に苦しめられてます。
普通の風邪でなく、インフルエンザかなぁ…。


 ああ、やだやだ、気がくさくさする。

2010.06.12 | URL | オリーブ #pxTQGVTA [ 編集 ]

花粉症も時期を外れたかんじですけど、街ではマスク族がけっこういますね。
インフル流行っているのかな~

てか、悪化するのが普通ですよ。
今までが、魔女なんです。

2010.06.12 | URL | kotone #- [ 編集 ]

3日も寝込んじゃうなんて大丈夫ですか???
体調が戻っても、お大事にしてくださいね。。。

風邪は引かなくても3㌔痩せられたらいいなぁ・・・と思うワタシです。。。。

2010.06.12 | URL | サユ #- [ 編集 ]

>kotoneさん

v-400 悪化するのが普通、、、そうなんですね。まさに今回はそれ。

市販の風邪薬を飲んで、うがいでもしてると大体は治ってしまうのですが、
今度は段々ひどくなり病院に行きました、
それも内科と耳鼻科に。


けっこう流行ってるらしいですよ、kotoneさんも労って大事して下さいね。

2010.06.13 | URL | オリーブ #pxTQGVTA [ 編集 ]

>サユさん

v-400 孫のお子守に2日ほど行ってきたのですが、
それで移ったらしいです。

風邪にも色々あるってこと、今回よく分かりました、
体調が戻らないと、今度の茅が岳は行けないですよねー。
韮崎にはGW前に行ったきりです、
サクランボ狩りにも行きたいと思ってましたのに…(泣

2010.06.13 | URL | オリーブ #pxTQGVTA [ 編集 ]

大丈夫?

たちまち3キロも痩せてしまったとは大丈夫なの?
日頃元気なので油断してしまったのかも(笑)
体が資本ですから しっかり治してくださいね。
すべてを完璧にすると疲れますよ~

喉が痛いと食事ができないので苦しかったでしょう。
風邪は万病のもとといいます。
この際休養期間と思ってゆっくりしてください。

2010.06.14 | URL | イッチー #4lM.C6/c [ 編集 ]

>大丈夫?

v-400 喉痛なんて、ずいぶんしばらくぶりでしたが辛いですね。
お茶碗半分のお粥を食べるのに1時間もかかりました。


喉痛→ 咳→ ときて、今日から くしゃみ鼻水が凄いです。
小さい子から貰う風邪菌は、けっこう強力なウイルスだと、
皆さん仰ってますね。


ハイ、今週いっぱいは静養します。
 お気遣い、有り難うございます。

2010.06.14 | URL | オリーブ #pxTQGVTA [ 編集 ]

>風邪でしたか

v-400 ほとんど風邪を引いたことないので、今まで
インフルエンザの予防接種も3,000円をケチって受けたことないんです。
今度で懲りました、来期はぜったい受けようっと。


スタイルシート、難しいよね。
やっとCSSの概念が分かってきたってところ。
自分を励まし、励まし通ってます。
来月もよろしくご指導のほどを~

2010.06.16 | URL | オリーブ #pxTQGVTA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
