TOP > スポンサー広告 > 鼻が曲がりましたTOP > Life > 鼻が曲がりました

スポンサーサイト --.--.--


鼻が曲がりました 2010.07.10

「ギャッー  なに この匂い

母をリハビリに送って行こうと車のドアを開けた時でした、

元凶はフロアマットに転がっていた、 3日前に買ったお刺身パック

先日来、人さまの前でギターを弾く会が立て続けにあったり、
何だかんだ用事が重なって、、、疲労困憊。

あぁ~嫌だ嫌だ、言い訳はイヤだ、
早い話、ただの粗忽者なんです。

明日から礼文島へトレッキングに行って来やす。
涼しい所で頭を冷やし、少しノンビリして来よっと。

コメント

礼文島...いいですね~~

ストレス解消  リフレッシュ....舞台は 礼文島...
文句なし。

はつらつ オリーブさんの 礼文島日記 楽しみにしてますよ。

行ってらっしゃいv-222

2010.07.10 | URL | ねずまま #Z5GrDJBE [ 編集 ]

私もあります

私は明太子をやりましたv-15

車の中で買い物袋をひっくり返すんですよ。急ブレーキとかかけちゃって。

今はエコバックなので中身が飛び出す事はあまりありませんが。

息子が海に行って生きた貝をリュックに入れたままだったときはこの世のものとは思えないにおいでした。

礼文島、いいですね。お土産話楽しみです。

2010.07.10 | URL | えっこ #- [ 編集 ]

>nezumamaさん

v-536 海抜0メートルから高山植物が見られ、”花の浮島”と
呼ばれてますね。

5年前、サロベツ原野まで行きながら、島に渡らないで帰って
来ちゃったんですよ。
前から、行きたい行きたいと思っていた夢がやっと実現します。


お天気が良いといいのですが…。

2010.07.10 | URL | オリーブ #pxTQGVTA [ 編集 ]

>私もあります

v-536「 あれ? おかず、これだけだったかな?」
とは思ったんですが、全然気がつかなかったんですよ。
買ったのさえ忘れるなんて、、、トホホ。i-181

2010.07.10 | URL | オリーブ #pxTQGVTA [ 編集 ]

あるある ありましたよ。

玉ねぎ ジャガイモ これが腐ると凄い強烈な臭い?
何処だ~
ダンボールに入れていた中に腐っているのがあって。
それこそ鼻曲がりですよ。
お刺身の腐ったのも凄いのでしょうね。

礼文島ですか?
一度は行ってみたい所です。
北の美味しいもの食べてトレッキングですか。
しっかりリフレッシュしてくださいね~。

2010.07.11 | URL | イッチー #4lM.C6/c [ 編集 ]

>あるある ありましたよ

v-536 皆さん、一度や二度は経験しているようで……v-292


ゴミの日で良かった~


母が釧路の人なので、北海道は今まで何回も行ってるんですが、
礼文、利尻はなかなかチャンスが有りませんでした。

食事が良いホテルだ、と聞いてますので、それも楽しみです。


2010.07.11 | URL | オリーブ #pxTQGVTA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
