TOP > スポンサー広告 > 使っている方いますか?TOP > Life > 使っている方いますか?

--.--.--


使っている方いますか? 2008.10.02

新聞のスグレ物シリーズで紹介されていたこの一品、
柄と刃が一体のGLOBALステンレス包丁
GLOBALの包丁


前から欲しいと思っていましたが、ついに買ってしまいました。
一番ポピュラーな、刃渡り18センチの牛刀、
楽天市場で8,400円也。

共稼ぎでチョー忙しいのに、休日にはクッキングスクールに
通うくらい料理好きの娘にも、この際プレゼント。
 頑張っているご褒美です。

ちゅうかぁ~
娘のプレゼント用に買う予定が、自分も欲しくなっちゃった、というのがホントのところ。f(^_^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
