TOP > スポンサー広告 > 気になる車TOP > > 気になる車

スポンサーサイト --.--.--


気になる車 2008.10.13

『木曽旅』 昨日の御嶽山からの下り、山道でのこと::

車がガードレールをまたいでいる不思議な光景が目に飛び込んできた。
「アレ! も、もしかして事故?」
「いや、スピードを出すとこうなりますよ、という警察の啓発車かも」
 と言う相棒。

丁度カメラを手にしてしていた時だったので、の窓からパチリと撮したのだが……

あんな所に車が?

通りすがりに前の方から見ると、、
ガードレールは突き破られ、崖は削り取られている。
「やっぱり事故よ~~」

後続車もいた為、停まらず、そのまま通り過ぎてきちゃったけれど、、、

よくよく考えたら、どうして警察の車も、牽引車も来てなかったんだろう
あんな形で車を放置しておく筈はないんじゃないかしら、直ぐ事故処理車が来るはずだし。

車には身障者マークと紅葉マークが付いていた。
「もしかして事故を起こしたばかりで、車内には人がまだ居たんじゃないかしら」

後から、ずっと気になっています。
やっぱり下りて確かめるべきだったかしら……。



コメント

確かに気になる

映画のシーンみたいですね。
事故かどうか、確かめる方法があると、
安心できますが、、、
どうすりゃいいのかな?

思わず拍手ボタン押しちゃったけど、事故だったら、不謹慎v-12

2008.10.14 | URL | あっこ #- [ 編集 ]

v-34あっこさん
そうなんですよ~ ありえないって光景でしたから、まさか~、ですよね。

2008.10.19 | URL | オリーブ #pxTQGVTA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
