TOP > スポンサー広告 > 映画『おくりびと』TOP > Life > 映画『おくりびと』

--.--.--


映画『おくりびと』 2008.10.18

『おくりびと』を観てきた。

おくりびと

観たいと思う映画はミニシアター系のものに多い。

阿部寛と樹木希林出演の「歩いても 歩いても」は
この辺りだと川崎まで行かないと駄目だった。
で、ついに見逃してしまった。

『おくりびと』は地元のマイカルではかかっていず、調べたら
隣の平塚のシネプレックスで上映している。

自転車を飛ばして20分! 行って良かった~

やさしい愛情で満たしてあの世に旅立たせてあげる……。
「納棺師」という職業があることを知らなかったが、
確かにではなく、””だ。
自分の最期も、こんな形で送り出して欲しいと思った。

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=7865

世相をうつす中にユーモアあり、コミカルな笑いあり、哀しさあり。
それに演技派脇役の皆、上手なこと! 

映画館には時々足を運ぶが、最近見た映画では一番良かった。

コメント

私もこの映画、興味あります。
見たいと思ってます。

でも、チャリとばして20分てv-237
すご過ぎv-405

2008.10.18 | URL | ずんきー #3gnf69lI [ 編集 ]

いい映画だそうですね。 私も見たいのですが 高山には まだ来てないのです。

来月ぐらいには 鑑賞できるかしら。 

2008.10.18 | URL | mamanezu #- [ 編集 ]

e-444ずんきーさん
絶対観てね!
でも、どうしてマイカルシネマズにはかからないんでしょうねe-445

e-444ねずままさん
これ観ると、自分の最期はどんな形であの世に旅立たせて
もらえるのかなと、そっと覗いてみたい気がしますよね。(笑)

山崎努、圧倒的な存在感ですe-281

2008.10.19 | URL | オリーブ #pxTQGVTA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
