TOP > スポンサー広告 > 超多忙につきTOP > ひとりごと > 超多忙につき

--.--.--


超多忙につき 2011.02.22

どうにもこうにも忙しくて死にそう。
mixiもしばらくお休みしよう……。

あちこち欠陥が目立つ築40年の自宅を、
思い切って建て替えることにした。

一人住まい、平屋、部屋数は少なくて良い。
コンセプトは「老いても最期まで暮らしていける家」

限られた予算だ、業者との打ち合わせも密にして
後悔の無いようにしたい。

古家の解体は4月の予定。
そろそろ家財の整理、処分取りかからねば……。

家族が皆いた時からの荷物、それなりにある。
体力がある今ならできる、と決断したが、
考えただけで大変だ~~

引っ越し先をどうしよう、
その間の母の世話は?

少しばかりの不動産、青色申告も日が迫っている。
今年はギリギリの提出になりそう。

ギターだが、今週末は個人レッスンのおさらい会。
3月はボランティア演奏が2回ある。
6月にはチャリティーコンサートのお声が掛かった。
練習ができるのかな……(焦

取りあえずパソコン・CSS講座は秋までお休みすることにした。
スポーツクラブも大幅に減らさねば。

でも月一の山登り例会には行きたいし、せっかく上手になって
きたから、あと1回スキーに行きたいな。

そうだそうだ!
半年がかりで相棒の半生記を、聞き書きの形で書きためた。
どうせなら冊子の形にしよう、、と思ってるが、まとめるには
大幅に加筆、訂正が必要。
これ、どうしよう~~
来月に仕上げますと、先生に約束しちゃった。

山梨の別宅だが、ただいま売却に向けて諸々が進行中、
こちらの所用も何かとある。




コメント

体 こわさないようにね

きいただけで すごい 大変な 事業です。

何もかも...なんて 無理しませんように。

でも 息抜きは 必要ですね。

人生は まだまだこれから....です。

2011.02.23 | URL | ねずまま #XDFGlDYI [ 編集 ]

大変だね~

本当にいしがしいですね~
家 建て替えですか?
これこそエネルギーが必要です。
近所がぼつぼつ建て替え始めてますが、結構いる様でいらない物がいっぱいで捨てる勇気も肝心だと。

新しいお家 楽しみね。平屋はあこかれです。

忙しいでしょうが気分転換はどんどんして下さい。

今は建て替えしてくれる不動産屋が住む家を提供してくれるところもあるようです。

体に充分気をつけてくださいね。

2011.02.23 | URL | イッチー #4lM.C6/c [ 編集 ]

大丈夫!

こんばんは
お会いしたことありませんが、
オリーブさんが腕まくりしている姿が頭に浮かびます。

忙しさの中でも、
気合が入ってイキイキされているでしょう~
どんな状況でも、乗り越えられるのが、オリーブさんと
思っていますが、欲張らないで下さいね。

2011.02.23 | URL | あっこ #- [ 編集 ]

読んでいたら目が回りそうになった…

自分だったらどうしよう、出来るかしら?
余計なお世話ですね。
無理をしないようにして下さいね。

陰ながら応援しています。

2011.02.23 | URL | えっこ #- [ 編集 ]

皆さん有り難う!

v-357 皆さまに応援、心配いただき、本当に
有り難いです。


貧乏性で欲張りという困った性格ゆえ、自分で忙しく
しちゃってるんですが、母の老いも重なって何かと用事が
増えてるのは確かです。


この10年間は、それまでの30年間に匹敵するほど
自分の身の変化が大きい……実感です。


その中にあって、今年は激震の年になりそう。
ハイ、無理しないよう健康には気をつけますねv-363



2011.02.23 | URL | オリーブ #pxTQGVTA [ 編集 ]

ビックリでした。

yasuさんが愛の別れなんて題を出してるから
ビックリでした。
山梨売却するんですね。

2011.03.02 | URL | まこと #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
