TOP > スポンサー広告 > 恐怖の一夜TOP > Life > 恐怖の一夜

スポンサーサイト --.--.--


恐怖の一夜 2008.10.29

携帯で110番と押すんだけど、何回押しても作動しない。

(早く来て、早く!)と、
今度は電話の110番を押してるんだけど
全然反応しない。

ピーポー、ピーポーって鳴ってるのに、どうしてこないの? 
 怖いよ~~
ドロボーが直ぐそこに居るのに、、、早く来て~~
殺されるかも知れないよ~~ 

叫びたいのに、声が出ない~~ 声が出ない~~
目が覚めました。
ーーーーー

夜中にトイレに起きたら。
「ギャッ、窓が全開になっている」

滅多に使わない2Fのトイレ、この窓、サンもないから、
1Fの屋根に登れば簡単に侵入できるんです。

いったい何日前から開いていたんだろう……?

恐怖のまま寝ついたら、こんな夢を見てしまいました。

3、4日留守するんだけど大丈夫かな……。

コメント

びっくりしました。 悪夢だったのですね。 我が家では窓やドアの開けっ放しは 日常茶飯事  でも大都会住まいはそうはいきませんものね。でもこの頃は田舎も物騒な事件がおきます。

しっかり戸締りして お出かけください。 楽しいご旅行かしら?

2008.10.29 | URL | mamanezu #- [ 編集 ]

e-44ねずままさん
一生懸命、声を出してるのに声が出ないって
夢の中でよく経験ありませんか?
そういうい時って、きっとうなされてるんですよね。

昨日はミズガキ山(日本百名山、2230m)に
登ってきました。
山梨宅から30㎞で登山口です。
姿の美しさ、頂上からの展望も素晴らしく人気が
ある山なのですが、後半の1時間半は切り立った
急坂の連続で体力の限界、、大変でした。

2008.10.30 | URL | #pxTQGVTA [ 編集 ]

朝の出掛けにあわてると、恐怖の1日になります。
指差し呼称など、やっております。v-217
若いころ、ドアの鍵をかけないで、喧嘩になったことありましたね~。
なぜ、怒られるのか理解できませんでした。

2008.10.30 | URL | あっこ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
