TOP > スポンサー広告 > ガンバリズムもTOP > Life > ガンバリズムも

--.--.--


ガンバリズムも 2008.11.03

エアロビクスは楽しい、、楽しいから止められない。

フィットネスクラブ歴 19年余。
長いぶん、今までは割と難度の高いクラスに出ていた。

ところが近頃
「アレ? 違ってる」
脳と体がバラバラ、と感ずることが多い。

久しぶりに出たクラスには、付いていけなくて
ストレスを溜めこんで帰ることになる。
留守が多く、クラブに行けないのもストレスの元だ。

いい加減にできない性格で、何でもガンバリズム
乗り越えられると、突っ走ってきたんだけれど、、、

『あなた何でもそう欲張ってはいけません、
優先順位を付けて、、、あなたには何が一番大事なこと
ですか? いつまでも若いままではないんですよ
複眼的な視点で人生を考えましょうね』

コメント

う~~ん。

同じことを、私も、言われているようないないような・・・v-390

脳と体って、生まれてこのかた、一緒になったことのない私でございます。

2008.11.04 | URL | ずんきー #3gnf69lI [ 編集 ]

おはようさん  あるある そんなこと日常茶飯事でございます。私はです。
でもがんばり過ぎて ダウンしませんよう  でもね 65歳過ぎると この症状 一段と進むのよ。

覚悟しておくべし。体験者より。ふふふ

2008.11.04 | URL | mamanezu #- [ 編集 ]

i-249ずんきーさん
B型人間ですもんねぇ~、お互い。

i-249ねずままさん
畏れ多くも先輩とは、上昇志向とか似たところが
結構あるなって思ってました。

ですからそう言われると説得力ありますよ~
(努力は怠らずですが)あるがままに受け容れる
度量も持たないと、これからの人生はいけない
かもね。
う~ん、私も大人になったものだ。
一歩先を行くねずままさん、目標にしてます。

2008.11.04 | URL | オリーブ #pxTQGVTA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
