TOP > スポンサー広告 > ミニ足湯TOP > Life > ミニ足湯

--.--.--


ミニ足湯 2008.11.10

エアロビクスに行った日は、クラブでシャワーやお風呂に
入ってきます。
一人暮らしゆえ、勿体ないのでその日はお風呂を沸かしません。

ところがこう寒くては寝る前にやっぱり暖まりたい。

そこで名案 足湯登場

鹿児島の垂水で桜島を眺めながら入った足湯。
先日行った木曾の御嶽山、ロープウェイ頂上駅で入った足湯。

道の駅・垂水の日本一長い足湯(600m)
木曾の御嶽山・ロープウエイ頂上駅の足湯
画像を大きくして見てね

には遠く及びませんが、、、

バケツに熱いお湯をたっぷり張り両足を浸して10分ほど
なんと、これが想像以上に効果あり、 直ぐ寝つかれるのであります。
 お試しあれ。

もち、相棒が一緒の日はその必要はありませんが、アハ

コメント

寒さ厳しくなってきました。 
ミニ足湯  グッドアイデアですね。 早速これ いただきで~~~す。 有難う

2008.11.11 | URL | mamanezu #- [ 編集 ]

アハ!

オリーブさん
言いますねv-238
羨ましい限りです。
お風呂は同じです。
二人ですが、息子が朝シャワーなので、わたしもよほど寒くないとお湯を入れません。
疲れが取れないですね。

2008.11.11 | URL | あっこ #- [ 編集 ]

i-186ねずままさん
つるべ落としに秋が深まってゆきますね、
ねずままさんも、残り少ない晩秋の景色を楽しん
で下さい。

i-186あっこさん
私、冷え性なんです、
アンカを入れてもなかなか寝付かれなくて……、
これをやり出してから快適な眠りなんですよ~

2008.11.11 | URL | オリーブ #pxTQGVTA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
