TOP > スポンサー広告 > イチョウもいいなTOP > Life > イチョウもいいな

スポンサーサイト --.--.--


イチョウもいいな 2008.11.30


校章が銀杏だけあって、東大にはイチョウの木が多い。
今週、来週辺りがちょうど見頃のよう。
娘夫婦に案内してもらって構内散策を楽しんだ。
 東京の初冬にはイチョウが似合う。


コメント

いいお天気でした。

東大、観光地みたいに人がいますよね。
5月の連休に行きましたが、今の時期の方がいいでしょうね。
わたしは今日、つくば大学でのレースでしたが、
東大には独特の雰囲気がありますね。
校内にも入って見たいものです。

2008.11.30 | URL | あっこ #- [ 編集 ]

こんばんわ ほんとうにイチョウがよく似合う 学校ですね。

このトロールピクチュア  ステキです。

でも オリーブさんの 写真 大きくならない 久しぶりに 顔を見たいと思ったのに 娘さんご夫婦も。

2008.11.30 | URL | mamanezu #- [ 編集 ]

うちの方もイチョウの葉が、たくさん落ちています。
道路を散水車が走り、その後を走る車が上手に道路のイチョウの落ち葉を回収していきます。見事です。

私は、落ちているイチョウをいつGETしようかと
毎日買い物の帰りに見ています。

綺麗な色や形を手に取りたいです。

2008.11.30 | URL | kotone #- [ 編集 ]

コメント有り難う オリーブ

あっこさん 欅も多いので新緑の頃も
良いでしょうね。
娘は勤続10年になるのですが、構内は私も初めて廻ったんですよ。

ねずままさん このスライドショー、ピクチャートレイルという
インターネットのサイトを使って作るのですが、割と使えるんですよ~
でもmailとかにはそのままでは使えないのが欠点ですね。

kotoneさん そうそう、黄色い葉が陽に映えて素敵なのですが
なかに匂いのきついのがあり、玉に傷かな。

2008.12.01 | URL | オリーブ #pxTQGVTA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
