TOP > スポンサー広告 > 初滑りTOP > Life > 初滑り

スポンサーサイト --.--.--


初滑り 2009.01.12

長野・シャトレーゼスキーリゾート
中級コースで

年末~ 息子宅の引っ越し手伝いに狩り出され、
お正月は恒例の3家族が集まり新年会。

続いてパソコン買い替えに伴うもろもろの作業、etc‥

ヤレヤレ、やっと一段落して、今シーズン初滑りを楽しんできました。

今まで、シーズン初回の第1歩は、何となく「怖い」という意識が先立ったものです。
でも、昨日は不思議? キツイ斜面にも全然怖さを感じませんでした。
衝撃を膝が柔らかく吸収できるのは、日頃の筋トレの成果かな?

母の世話もきりがありません、家事もそこそこに、なんやかや折り合いをつけて
先ずは身体を動かすのを優先してスポーツクラブに行っちゃいます‥‥
汗かくって気持ちいい! やっぱり私は体育会系人間のようですネ。

 今年も明るい笑顔で乗りきりまーす!

コメント

ステキです。

楽しそうですね。

雪が苦手のわたしもやってみたくなります。

息子たちに家族が出来た時を楽しみにしているんですが・・・

顔をみせてくれると、安心できますね。

2009.01.12 | URL | あっこ #- [ 編集 ]

おめでとうございますm(_ _)m

連休中は鹿児島でも降るぐらいでしたから、
さぞ雪がたっぷり降ったことでしょうね。
逆に我々のスポーツは冬型が強すぎると風が強く
どうにもなりませんでした。

2009.01.13 | URL | makoto #- [ 編集 ]

ナイスフォーム

回転直前のフォームが決まってますヨ。
 しっかりと板に付いてる安定した滑りです。

2009.01.13 | URL | あっしー #- [ 編集 ]

よろしくお願いいたします

失礼します。
始めての投稿で様子わかりませんが
だいぶ寒くなりましたね。

地滑り?
あっ、スキーで初滑りでしたね

こんなドジな奴です。
これからもよろしくお願いいたします。

2009.01.15 | URL | フランク #h.YuRRT2 [ 編集 ]

オリーブさん こんにちは。
ご挨拶が遅くなりました(昨年はお教室で お世話様になりましてありがとうございます)
今年もよろしくお願いします。
新年早々から 精力的にお過ごしのご様子 ホント 感心します。
PCも新規購入なさって 大変でしたでしょうに…(ますます尊敬!

22日 お教室でお会いできるのを楽しみにしています(takahashi )。

2009.01.16 | URL | t-t #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
