TOP > スポンサー広告 > ソウル、大変TOP > > ソウル、大変

スポンサーサイト --.--.--


ソウル、大変 2009.02.03

ありゃりゃ、ビックリ、大変なことになってました。
あれこれ比べ、コレっと思うツアーに申し込んだのが1/31。
 旅行予定日の20日以上も前です。

ところが、どっこい、
「平日も含め、2月はすでにフライトもホテルも一杯で、
キャンセル待ちもお受けできません
ですって。
 ギャーッ 

全部の旅行社を当たったわけではありませんが、
高いツアーでも、同じような状況とか。
他の海外旅行は落ち込んでると聞きますが、
韓国へ、韓国へと草木もなびいているんですね、ふぅ~


ショッピング情報、観光案内、グルメガイドと、
目からも耳からも気分はすっかりソウルだったのに……。

で、一応、3月中旬のに申し込みして置きました。
娘よ、「年度末で忙しいから」なんて言わないで付き合ってよね。

コメント

残念ですね。

残念でしたね。きっとマスコミが韓国が・・・なんて報道ばっかりするから、みんなそちらへ向かわれたんですね。
日本人の性みたいなもんですよ。
でもまだまだ円高だから大丈夫じゃないかな???

2009.02.04 | URL | makoto #- [ 編集 ]

まあ~~ そうなんですか  私たちの場合は 2週間前。 HISに電話しました。 ツアー表の 一番安い日の飛行機の座席をまずきいて あるというので 確保。 ただ 宿が なかなかとれませんでしたが 出発ぎりぎりで 取れました。 ソウル市街からちょっと離れたB級hotel。 でも地下鉄で 100円ぐらいで 中心街に出れますしロッテワールドまで地下鉄2駅。ネットで検索したら 1泊5000円の宿でしたが とても良かったですよ。

それにしても 韓国ブームなんですね。 3月の実行日に 娘さんもOKだといいですね。

2009.02.04 | URL | nezumama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
