TOP > スポンサー広告 > 年度末の女TOP > フィットネス > 年度末の女

スポンサーサイト --.--.--


年度末の女 2009.04.02

ミズノ・ウエーブダイバース GUESTS GUESTS

ワタクシ、お誕生日は3月末、年度末の女なんです。

「好きなものを買いなさい」
相棒がスキーインストラクターのバイト代が入ったということで、
 ワーイ プレゼントをいただきました。

欲しいと思っていたエアロビクスの物、さっそく買いました。
 靴、 トップス2枚、 ボトム1枚
 かなり運動量が多いので消耗品なのです。

  有り難う   


コメント

NO TITLE

やさしいv-238 うらやましいな~~~

先日 歩こう会の例会で 結婚40周年のご夫婦があり みんなで おめでとうの合唱でした。

が気がついたら 私ども夫婦 息子が 40歳過ぎていますので いつの間にか 40年過ぎていました。  この調子だと長生きして 50年 金婚式も 忘れ去るでしょうね。 私は主人の誕生日には毎年 アルコールのプレゼントをしますが 私は一度も貰ったことなし。 おまけに誕生日を覚えている気配もなし。5月3日という 覚えやすい日なのに。v-12

羨ましくてついつい愚痴ってしましました。

2009.04.02 | URL | nezumama #- [ 編集 ]

いいな~

わたしも羨ましい一人です。

エアロビクス姿、up しませんか?

ジム通いは止めてしまいましたが、プールが恋しいです。



2009.04.02 | URL | あっこ #- [ 編集 ]

NO TITLE

歳を取るのは嬉しくないが、プレゼントは別ですよね (^_-)

ますます若返りに精進できますね、羨ましい・・・カナ?

2009.04.03 | URL | keyko #- [ 編集 ]

nezumamaさん

ご主人、確かに甘えちゃってますね、
分かってるけど照れくさい、、
行動に出さなくても俺の気持ちは分かってるだろう、、
 という不器用な世代なのかも知れません。
ちょっとの心遣いが、何倍もの気持ちになって還ってくるのにね!

2009.04.04 | URL | #pxTQGVTA [ 編集 ]

>あっこさん

相棒は九州男児にしては、こういうことは よく気が利きますね。
一昨年は登山靴、昨年はスキー板でした。
(アレ? 全部スポーツ関係のだ)

エアロビですが、館内は撮影禁止なんですよ~ 

2009.04.04 | URL | #pxTQGVTA [ 編集 ]

>keykoさん

ほんと、ほんと、プレゼントは別物ですよね v-7

最近、鏡を見るとゾッととします、お婆さんが映ってて。

2009.04.04 | URL | #pxTQGVTA [ 編集 ]

うらやましい!

4月1日生まれの私には、今年は何のプレゼントもなかったのですよ~。そういえば私もあげなかったかなあ~?やはり、お互いにプレゼントを交換できるというのは幸せですよねえ。
彼はほんとにやさしい人ですねえ。

2009.04.14 | URL | ソフィア・ローレン #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
