TOP > スポンサー広告 > ギター合宿 in 八ヶ岳TOP > > ギター合宿 in 八ヶ岳

スポンサーサイト --.--.--


ギター合宿 in 八ヶ岳 2009.05.15

近々予定のサロンコンサートの為、
 仲間5人と、従姉妹のペンションで合宿とあいなりました。

気のあった仲間と、趣味を楽しむ旅なんて、そうそう出来るものではありません、
 充実した幸せな2日間でした。


昼は柳生博さん経営「八ヶ岳倶楽部」のテラスでランチ。

夕食は鹿肉のロースト 山菜の天ぷら  ほう葉味噌の小鍋 カボチャのスープ、etc…
 鹿肉は皆さん、初めてでしたが癖もなく美味しくて好評でした。
鹿の害が問題になっている今、もっと食肉として流通してもいいですね。

cats.jpg

翌日は練習の後、八ヶ岳農業大学校の実習農場のマーケットへ。

道の駅「こぶちざわ」でそば打ち体験。
ここには足湯もあり、人気がある道の駅です。

cats2.jpg

コメント

練習+アルファーが・・・楽しい

oliveさんの行動はいつも計画的
もろこし倶楽部でのギター演奏は周りの新緑と調和して
美しい音色を奏でたことでしょう!!

さてさて 今回も充実の時間をお過ごしのようで
例の鹿肉のロースト・・・お味は如何でしたか?
ご自分で打ったおそばのお味は・・美味しかったでしょうね。足湯で疲れを癒したり 高原野菜を買ったりと 主婦の顔も忘れず さすがですね。

2009.05.15 | URL | simme #- [ 編集 ]

おつかれさま

みなさんで楽しい1日でしたね。
アルバム、ステキに仕上がっています。
蕎麦、おいしそうです。

奥多摩で鹿肉食べたことあります。
恐々箸をつけたのですが、おいしかったですよ。

2009.05.16 | URL | あっこ #- [ 編集 ]

人性を謳歌されている様子とくと拝見。
オリーブさんはその名の通り背が高く
細身の方なのですね。

2009.05.16 | URL | keyko #- [ 編集 ]

まとめてレス

>simmeさん
盛りだくさんの計画でしたが、ほぼ予定通り消化、
皆さんが、
「こんな楽しい旅行は初めて!」
と言って下さったことが、何よりの喜びでした。


>あっこさん
鹿肉は火をあまり入れない方が臭みがなく、
食べやすいそうですね。
 あっこさんはどんな調理で召し上がったのかしら?

北海道ではレトルトカレーにして市販されてるそうですが。


> keykoさん
大人の修学旅行でした~、
相棒との旅もいいですが、やはり女性同士の旅は
格別ですね、お喋りが尽きません。


初対面の方からも、
「直ぐ分かりました、oliveさんですね」
って言われます、そそっかしいのもソックリなんです。

2009.05.16 | URL | olive #pxTQGVTA [ 編集 ]

音楽の杜

♪静かな森で奏でる音響♪
 ♯:楽器に親しむ一員として~~羨ましいで~~す。♭

2009.05.16 | URL | Asea #- [ 編集 ]

5人の女学生

修学旅行以来の女学生に戻った旅でした。薪ストーブが燃えるペンションのホール、せせらぎの聞こえるデッキなど、ギター演奏の舞台が素敵だと、演奏もいつもよりうまくできるものなのですね。おいしい料理もいただき、自然に安らぎ、何から何まで最高の二日間でした。
何より、こういう仲間たちに恵まれたということは一番の幸せ。
「佳人薄命」と言うけれど、いつまでもみんな元気で仲良く演奏したいです。
また行きたいで~す。

2009.05.16 | URL | ソフィア・ローレン #- [ 編集 ]

ステキな集い よかったですね。

なんとも はやはや 羨ましい 集いですね。

お友達が多いって事はほんとうに幸せですね。 人生おおいに楽しんでください。v-221

金持ちより 友持ちのほうが 幸せであるといわれています。

2009.05.16 | URL | nezumama #- [ 編集 ]

レスその②

>ソフィア・ローレンさん
「いつか行きたいわね」も
一歩踏み出さねば、いつか、いつかそのうちで
終わってしまいますものね。
皆の行動力、団結力の結果ですよ~
はい! 幹事としても最高の幸せを味あわせて
いただきました、有り難う~~


>nezumamaさん
金持ちより 友達、、、人生の果実ですものね、
大事にしたいです。
 nezumamaさんを見習ってv-218


2009.05.16 | URL | olive #pxTQGVTA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
