TOP > スポンサー広告 > 真夏の夜のフラメンコTOP > Life > 真夏の夜のフラメンコ

スポンサーサイト --.--.--


真夏の夜のフラメンコ 2009.08.02

 雨続きのこの夏にはふさわしくないタイトルですが…

ブログの更新もできぬま慌ただしく日は過ぎて
気が付くと はや8月。

チケットのお裾分けをいただいたので、昨夜は 友人3人で東京・日比谷野外音楽堂へ。
 たまには優雅に、こんなホッとする時間が嬉しい。




コメント

ステキな 一夜を過ごされましたね。 フラメンコ....あのバイタリティーあふれる踊りは だれでも気持ち高揚しますね。私も大好きです。 ご近所の奥様がフラメンコを習ってみえるので 年に一度の発表会は楽しみなんです。それが本場のこのすばらしい人数 の踊り手 写真をみただけで うっとりです。v-221ブラボ~~~

2009.08.02 | URL | nezumama #XDFGlDYI [ 編集 ]

フラメンコ~

最近はフラメンコも流行~
ウチのいとこもやってます。
しかし本物はすごいんでしょうね。

2009.08.03 | URL | 風人 #- [ 編集 ]

素晴らしい~っ!

何がすばらしい~っ・ってこの映像がです\(◎o◎)/!
きれいですね~・ウットリして見ています♪

2009.08.03 | URL | keyco #- [ 編集 ]

華やかな衣装でエネルギッシュなダンスを夏の夜の野外ステージで鑑賞できるなんて最高!・・・・・羨ましい!!!
命の洗濯が出来たのでは?

昔、フラメンコショーと食事のセットチケットを頂き、新宿のレストランへ主人と行ったことを思い出しました。
テーブルの並んだフロアで踊って下さるのですが、食卓に近すぎてフラメンコを踊る方の汗が飛び・・・・・・・・楽しさ半減、この踊りは食事とセットではない方が楽しめそうです。

2009.08.04 | URL | k・k #- [ 編集 ]

まとめてレス

v-157nezumamaさん

フラメンコやってる方、意外に多いんですよね。
でも、あの踊り、膝にそうとう負担がかかりそうです、
それに当然、年齢も、、、、ですよね。


v-157風人さん

男性はスペイン人、女性の踊り手は日本人が多かった
ですが、それでもこの舞台に立てるのは限られた
ダンサーらしいです。
それをフリーチケットで観られたんですから嬉しい!!


v-157keycoさん

スタイルの善し悪し、身長のある、なしで、踊りの映え方が
ぜんぜん違いますね、フラメンコって!
あの衣装、やっぱり腰が高い人向きです、実感!


v-157k.kさん

確かに、確かに、、セットでない方がいいかも。
私たち、おにぎり持って行って、開演前に公園で食べました。
ピクニック気分も味わえて野外フェスティバル向きでしょ?
一緒に行った1人は長らくスペインに住んだことのある人なので
曲の解説なども聞けて、より楽しめましたよ。











2009.08.04 | URL | olive #pxTQGVTA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
