TOP > スポンサー広告 > 代行を頼みましたTOP > ギター > 代行を頼みました

--.--.--


代行を頼みました 2009.11.09

出演者とスタッフ


湘南台文化センターでのギターコンサートが終わりました。
先生のコンサートの前座とはいえ、大役が終わってホッ!
お客さまも大勢来て下さり、 打ち上げも大いに盛り上がりました。

緊張と安堵で乾いた喉に、冷えたビールが美味しい~~

「ギャッー!  車だったんだ私
気が付いたときは   もう後の祭り、 3杯飲んじゃってました。

しょうがありません、9㎞の道のりを代行を頼んで帰ってきました。

ちょっと痛い出費でしたが、事故を起こしたり、免停になる
ことを考えたら、、、ゾッ~~
そういうときに限って何かが起きちゃうんですよね。

    教訓 「飲んだら乗るな」

コメント

いいじゃないですか~

いいじゃないですか?
たまには~
色んなプレッシャーからの解放
気持ちわかります。
おいしいビールだったんでしょう~よかったですね。

2009.11.10 | URL | makoto #- [ 編集 ]

>いいじゃないですか

v-275
下戸の私が飲んじゃったんですよ~
達成感の後のアルコールの味、覚えちゃいました。v-221
普段ほとんど寡黙の男性が180度、俄然、陽気になっちゃったりして
最高に面白かったです~ v-290



2009.11.10 | URL | オリーブ #pxTQGVTA [ 編集 ]

楽しいお酒は大いに結構だと思います。
でもやっぱり飲んだら乗るな、乗るなら飲むなv-218

いいなあ。うらやましいですよ。
毎日酔っ払って帰るんじゃあるまいし。
車は便利なものだけど一歩間違うとおおごとですもの。
私なんかしょっちゅうコツン!というのはやってますv-12

2009.11.10 | URL | えっこ #- [ 編集 ]

そうだったんですか~

下戸さんだったんですか~ (◎o◎)


お酒の楽しさを経験されて良かったですねv-218
私なんか毎晩2人で晩酌なのです。
その日の締めくくりって感じですか・な?(^^ゞ


特に達成感を味わった後のビールは最高ですよねv-275
つい車のことを忘れて、おまけに下戸さんなのに
3杯も・・・爆笑

2009.11.10 | URL | keyco #- [ 編集 ]

「ギターコンサート」わぁ~聞きに行きたかったです。
今度ある時はぜひ教えて下さい。
打ち上げで、下戸なのにビール3杯も飲んだのですか~
大役を成し遂げた達成感と開放感とよっぽどv-275が美味しかったのでしょうv-222v-222
良いですね~オリーブさんのお人柄がだんだん分かってきて嬉しいです。

2009.11.10 | URL | kitchnyoshie #bpH.w3Mw [ 編集 ]

>教訓 「飲んだら乗るな」
 ♪ 乗るなら飲むな ♪ 
 飲む方の、代理したかったです~~

2009.11.10 | URL | オリーブ #- [ 編集 ]

意外です。

どんな時も冷静なオリーブさんと思っていました。

今までに無い達成感があったということですか?

日頃の努力の結果でしょうね。

わたしなんか毎晩飲んでいます。

日ごとにオヤジ化して来ています。

2009.11.10 | URL | あっこ #- [ 編集 ]

オリーブからレス

v-275えっこさん
事故や違反を起こすと自分に腹立たしくなりますよね、
 代車料金は諫めのつもりも有り、です。


v-275keycoさん
友だちと話しても、毎晩飲むって人、最近は多いように感じます。
お家で、夫婦差し向かいで、、、円満の秘訣かもネ。
keycoさんとこ、お話も弾みそう~ 田辺聖子氏のとこみたいに。


v-275kitchnyoshie
お酒の席では、普段は知らないその人の一面を見ることも多いですよね。
どちらにしろ陽気なお酒は大歓迎です。
藤沢のギターサークルなので、茅ヶ崎ではなかなか演奏するチャンスが
無いんですよね~


v-275あっこさん
いえいえ、私って単細胞なんで直ぐ周りに流されちゃう面もあるんです。
オヤジ化したあっこさん、、、面白いv-208
飲んじゃうと、後、何にもしたくなくなっちゃいませんか?

2009.11.10 | URL | オリーブ #pxTQGVTA [ 編集 ]

そこがかわゆい!

何事にも一生懸命で、こうと決めたらまっしぐら。
努力もいっぱい、そして、細やかな気配りも。
そのオリーブさんが、「はっ!こりゃ、いけない!」と
気付いたときの顔ったら・・。
しかし、このアンバランスがなんともいえない魅力なんですねえ。
また、これからも楽しいおつきあいをお願いしまーす!

2009.11.12 | URL | ソフィア #- [ 編集 ]

>そこがかわゆい!

v-275ワタクシ、喋らないほうがいいらしいです。
とても品良く、落ち着いて見えるんですってv-221

ともあれ、あの時のビールはホント美味しかったです、
病みつきになりそう~ 

2009.11.12 | URL | オリーブ #pxTQGVTA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
